ご無沙汰しております

久々の更新です...。1年以上ぶりですね。

だいぶサボっておりましたが(SNSに頼りっきりなところもある)

この1年もいろんな活動をさせていただきました。

 

毎年出展しているアートマーケットでは初めて個人的に出展し、

「いろとりどり」を展示しました。

まだまだ反省すべき点もありますが...

来年2月24日(金)〜26日(日)開催の

かごしまデザインフェア2017「デザイン百覧会」に

この「いろとりどり」をバージョンアップさせて出展予定です!

あと、タラデザイン専門学校の作品展が

これまた2月21日(火)〜26日(日)にありまして

こちらにも連動して作品が出せないか考え中です。

新しい鳥さんもコツコツ描いております。

来年はめでたい「とり年」なので

たくさん鳥さんを描いて盛り上がっていこうと思います!

 

あとは個人的なイラストで依頼をいただいたり

本業ともども楽しく仕事ができた年だと思います。

 

ホームページをリニューアルしたいなーと思いつつ

なかなか手が出せないので

イラストくらいは来年に向けて変更していきますよー!ぜったい!!!