11/22 デザインフェスタvol.42

告知などできませんでしたが、そして遅くなりましたが

11/22(日)のデザインフェスタvol.42に参加しました。

初デザフェスで緊張しました。

ブースA-192「cototoc」でした。

相方のゆきまると一緒にがんばりました!

ゆるいとりレターセットや新作の王冠バッジやステゴさんグッズなどを出しました。

たくさんの方々にお会いできて、たくさんの作品を見て刺激を受けました!!

 

絵本も描きたいなぁとか。

その前に個展したいなぁとか。

いろいろ挑戦したいことも増えるいい機会となりました。

 

ホームページの作品が少なすぎたので、今までの作品を少しアップしました。

これからも描いたらアップすることを心がけますー!