ゆるいセキセイインコのLINEスタンプもできました!

第二弾もできちゃいました!

次はセキセイインコを描いてみました〜!

飼っている方にこそ分かる感じなスタンプにしたくて、

いろんな種類のセキセイインコにしてみました。

本当は口の横の黒いツブ?ホクロ?みたいなのも描こうかなと思ったんですが、

細かくなりすぎるかなと思い、デフォルメしております。

オスかメスかの違いくらいはつけてみました。

知っている方に分かっていただければ幸いです。


>>> スタンプはこちらから <<<


よければ使ってくださいね♪

それにしても今回はスタンプ承認がたったの3日で、早すぎて驚きでした!!

LINEの方々ありがとうございます!!

また機会があれば作りたいなぁ〜と考えております。ふふふ