11/8・9 アートマーケット 2days

今年もアミュプラザ鹿児島で開催されるアートマーケットに参加しました!

今年もゆるい感じで、友人のゆきまると一緒に出店しましたよ〜


ゆるいとりシール3は完売!

恐竜キーホルダーも残り1こになってしまいました!


来てくださった方々、本当にありがとうございました!

たくさんの出会いがありました…。

色々とありましたが、いい思い出です。


もしかしたら来月12月に中央駅付近で行われるハンドメイドマーケット?的なものにも出店するかもしれません。

詳細が分かり次第また告知いたします!


ゆきまるが作った靴も、もっとサイズを取り揃えようかと…。

子どもサイズがあったらいいなーと。私も描こうかな…。

また制作意欲が膨らみます!


そして、この出来たてほやほやなホームページ、可能な限り更新がんばっていこうと思います〜!