HPつくってみました

むかしむかし、私が中学生・高校生だった頃、ホームページをつくっていました。

あのときのページってまだ存在するのかなー。

 

あの頃の私は、結構おたくな生活をしていた。

後悔しているのは、中学校の頃、運動部に入っておけばよかったな。

ネットというものを早く知りすぎたせいで、部屋にこもって猫背でパソコン。

好きな絵を描いて、アップしたりしてた。

成長期に横に大きくなったパターンです。目も悪くなったなー。

小学生の頃は、肌も真っ黒になるくらい外で遊んでいたのになぁー。

あの頃はスタイリッシュだったなーって。

 

今は職業上、毎日パソコン使っているので、逆に休日は外で遊びたい!感じです。

人って変わりますね。

 

とりあえず一新してホームページをつくってみました。

昔は、ペンネームでやってたけど、今はもう本気出して本名でやります!

そんな感じで社会人になって4年目…まったり好きなことできればいいなと思います。

そんでもって、ブログにはつらつらとどうでもいい事を書こうと思います。